BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. 【掲載のお知らせ】PIE出版  暮らしも仕事も快適にテレワークのインテリア
暮らしも仕事も快適にテレワークのインテリア

【掲載のお知らせ】PIE出版  暮らしも仕事も快適にテレワークのインテリア

2020年12月11日発売
「暮らしも仕事も快適にテレワークのインテリア」に掲載(表紙)していただきました。

表紙にまで選んでいただきました!
おしゃれなお宅がいっぱいの中、うれしすぎです。

家で仕事をしよう!をテーマした
仕事も、暮らしも上手にインテリアに取り込んでいる方
15名の方のお宅が掲載されています。
まだこれからも続く予感の在宅ワークのヒントになる1冊。

帯の言葉にも納得

第2章
「リビングダイニングにワークスペースを作る」に掲載されています。

他にも我が家のワークスペースを取り上げてくださった本がありますが、この本はワークスペースをインテリアに馴染ませつつ上手に取り入れるがテーマ。

建築家さん、リノベ会社の方、家具屋勤務の方などセンス抜群面々。
ワークスペースのアイディア以外にインテリアの参考になります。

しかもカメラマンさんもLeica一丁で手持ちで撮影という!仕上がった紙面を見て、うむ納得。とても味わいある写真で、めっちゃ格好いです。

撮影風景
なんとも男前(女性です!)さんでした♡

声をかけてくださった編集・ライターさんありがとうございます。
ぜひ手に取っていただければと思います。

そして私と同じ2章では、大好きなライターの加藤郷子さんも掲載されています。こちらのご縁もとても嬉しい。加藤さんのお宅とても素敵なんです。

暮らしも仕事も快適にテレワークのインテリア

加藤さんには我が家も何度か取材をしていただことがあります。
著:加藤郷子「あえて選んだせまい家

あえて選んだ狭い家
まだ会社員だったころ

今回も色々なご縁をいただいた撮影となりました。
書店で見かけたらお手に取ってみてくださいね。

蔦屋書店
銀座SIXの蔦屋書店様

書店へ行く機会もなかなか持てない時期ではありますが、Amazonでも購入可能ですー!

関連記事

監修メディアRE