BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. リノベ会社のSHUKEN Re様のコラム執筆させていただきました。
Shuken Reコラム

リノベ会社のSHUKEN Re様のコラム執筆させていただきました。

5/23〜31でリノベーションを中心に設計施工をされている、 ​SHUKEN Reさんが​​オンラインイベント​を開催されるとのことで、そのお知らせです。

例年は浦安の事務所を解放され、近隣の方々とイベントされているそうなのですが、 今年はSTAY HOMEということで、オンラインでイベントをされる事になったそうです。 

この度ご縁あって、このオンラインイベントのコラムに私も参加させていただく事になりました。

テーマは「収納」について。
2回にわたりコラムを執筆しました。

第1部 5/23 9:00公開 
整理収納の基本や収納グッズを上手に選ぶ5つのコツなどもご紹介。
(迷ったらコレを買えて的な!)

第2部 5/27 12:00公開
私がこれまで行った整理収納サービスのビフォーアフター事例をご紹介。
(結構面白いと思います。)


是非読んでみてくださいね。 ↓↓↓ ​


我が家は、私自身がデザイン計画をしてリノベーションをしました。
当時は、様々なSHUKEN Reさんのようなリノベーション会社さんの事例をたくさん参考にさせていただき研究をしていました。

このSHUKEN Reさんのおうちはどれも素敵すぎて、 いつも見入ってしまいます。​ すごく参考になりますよ!
浦安方面を中心に活動されているそうですが、2020年5月に​​世田谷​にも支店ができたそうです。 

関連記事

Profile

ポートレート写真

 

能登屋 英里(のとや えいり)

 

  • 整理収納アドバイザー
  • 住宅収納スペシャリスト
  • インテリアリノベーションアドバイザー

15年のアパレルディスプレイで培ったバランス感覚と、整理収納のプロとしての知識で、実用 × おしゃれな収納を実現。クール、スタイリッシュな空間づくりを得意とする。

個人宅の整理収納・インテリアアドバイスを始め、リノベーションコンサルやメディア執筆など、幅広く活動中。

 

詳しいプロフィールはこちら

アメーバブログ

日々のことなどを気軽に綴っています。