BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サービス
  4. リノベーションサービス始動します
リノベーション後の我が家

リノベーションサービス始動します

このホームページの立ち上げと共に、本格的にリノベーションサービスを始動します!

2014年に私たち夫婦は、築約50年のヴィンテージマンションを購入しました。

リノベーションBEFORE
ほぼ手がつけられていない状態でした。
リノベーション途中経過
壁・床・天井を取り払いいわゆるスケルトン状態から工事がスタート
週末は現場チェック
毎週末現場での進捗チェックが楽しかった。
リノベーションAFTER
家具が入った写真です。BEFOREからは想像できないほどの快適空間に。

リノベーションサービスでは、私のリノベーションの経験を生かし、ちょっとした相談からがっつりプロデュースまでプランを組み合わせいただけるようなっています。

イベントメイン写真

中でもおすすめなのは、能登屋英里の自宅ツアーとインテリアセミナー。
リノベーションをしたければ、経験者の家を見たり話を聞くのが1番の近道ですし、自分の好きなインテリアが決まれば内装も設備もサクサク決まります。

整理収納サービスクローゼットイメージ

ぜひご相談くださいね。
利用プランに迷ったら、オンライン無料相談(30分)にて事前に相談可能。
お気軽にご利用ください。

公式LINEからのチャットでもご相談承ります。


問い合わせの前に

ウェブサイトみんなの暮らし日記ONLINEにて、これからリノベーションをしたいと考えている方へ向けた記事を寄稿しました。
こちらも合わせて読んでみてくださいね。

第1話

みんなの暮らし日記ONLINEリノベーション記事1

第2話

みんなの暮らし日記ONLINEリノベーション記事2

第3話

みんなの暮らし日記ONLINEリノベーション記事3

関連記事

Profile

ポートレート写真

 

能登屋 英里(のとや えいり)

 

  • 整理収納アドバイザー
  • 住宅収納スペシャリスト
  • インテリアリノベーションアドバイザー

15年のアパレルディスプレイで培ったバランス感覚と、整理収納のプロとしての知識で、実用 × おしゃれな収納を実現。クール、スタイリッシュな空間づくりを得意とする。

個人宅の整理収納・インテリアアドバイスを始め、リノベーションコンサルやメディア執筆など、幅広く活動中。

 

詳しいプロフィールはこちら

インスタグラム

自宅のインテリアや収納を発信中

アメーバブログ

日々のことなどを気軽に綴っています。

Reみんなの暮らし日記ONLINE


「無理せず、自分らしく暮らす」をテーマにインテリア、整理収納、暮らしのことについて執筆中