BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. 【掲載のお知らせ】レタスクラブ 100円収納は一気買いで!監修
レタスクラブ表紙

【掲載のお知らせ】レタスクラブ 100円収納は一気買いで!監修

2020年5月号 発売のレタスクラブ(KADOKAWA)にて記事監修をさせていただきました。

100円収納は一気買いで!

↑レタスクラブのWebでも詳しく読めます。

レタスクラブ5月号

100円ショップで買えるグッズだけを使って、使いやすい収納を作り上げるという企画!収納グッズマニアの私としてはとってもウキウキしちゃう企画でした。

レタスクラブ5月号

こんなにかき集めました!ダイソー・セリア・CANDOを何軒回ったことか。
100円ショップだと在庫が限られているため、1軒で在庫が確保できるとは限らず、同じダイソーでも3軒回ったり、電話して在庫確認などをして、希望の商品を集めることができました!


こちらは今回の企画用に考えた収納プラン。現場で若干変わったものの、ほぼほぼプランの段階で収納イメージを固めていきます。

レタスクラブプラン1
レタスクラブプラン2

モデルになってくださったAさんもガッツポーズ!
こんな撮影の裏側ってなかなか見れないですよね(笑)。ちゃっかり撮影。

レタスクラブ5月号

私もこんな考え中ポーズ(笑)。今まで雑誌で見てたポーズ!って思いながらポーズしました。こうやって載るとすごい自然〜。

レタスクラブ5月号

さてさて気になるBEFORE→AFTERは、こんな感じ。詳しくはウェブでもぜひ見てくださいね。
100円収納は一気買いで!

レタスクラブ5月号Before
BEFORE

レタスクラブ5月号After
AFTER

バックナンバーをAmazonでも購入可能です。

関連記事

監修メディアRE